2013年08月06日

こけら落とし

こんにちは
行政書士鈴木です。

新ゴール裏応援席が完成した「新生ヤマハスタジアム」

「こけら落とし」の名古屋戦

結果は・・・・・。

2-3で敗戦・・。
水曜日の浦和戦に続きホーム・・・連敗・・・。

さすがに行政書士鈴木も試合終了後は
なにも言葉がです・・・しばらくボーッとしちゃいました・・。

スタジアムに来れないサポの分まで
全力で応援しましたが、力足りず・・・。

とても残念でした・・・。

こけら落とし


試合終了後、選手たちがゴール裏に挨拶にくるとき・・。
行政書士鈴木の記憶では 今までで一番大きな「ブーイング」 がおきました。
その中で、「ジュビロコール」をするサポもいれば
言葉なく選手たちを見つめるサポもいる・・・。

「様々な思いが交錯した」こけら落としとなりました・・・。


以前にも同じようなことを書いたとは思いますが・・・。

「ジュビロが好き」という気持ちさえあれば、
「愛情表現」は人それぞれ。
言葉や考え方、態度や行動は違えど
「ジュビロが好き」という気持ちさえあれば
全員が「サポーター」。
「スタジアム」で応援しようが「テレビ」で応援しようが「ネット速報」を見てようが
「ジュビロが好き」という気持ちさえあれば

「ひとつになれるはず」


そんな行政書士鈴木も
しばらくゴール裏で一緒に見た人たちと
「ああでもない」「こうでもない」と話をしました。

スタジアムを後にして行った「ラーメン屋」でも
いろいろ「どうしたら勝てるのか」「なにが必要なのか」・・・etc。
語り合いました。


そして出た結論は・・・・・・。

「結局・・・メンバーや戦術は監督が決めるし、
実際試合をするのは選手。

サポーターは次こそ勝つように
応援するしかないんだよね」


これしかないんですよね。
クラブを信じ、監督を信頼し、選手たちを全力で後押しする。


昨日はさすがに凹みましたが
一晩眠って、切り替え完了!!

次はアウェイ2連戦!!広島戦&湘南戦!!
次のホームは24日のFC東京戦!!

次こそ勝つぞ!!



こけら落とし
こけら落としでもらったステッカーを早速車に貼りました。
左側は2008年「入れ替え戦」で残留を決めたシーズンに配られたステッカーです。


こけら落とし
こけら落とし
こけら落とし
こけら落とし
こけら落とし
こけら落とし
(最後の写真・・・変な顔になっちゃった・・・(涙))

試合は残念だったけど
新ゴール裏はすごい見やすくて、盛り上がってました!!

この試合は
行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのジュビロ会というグループ
のメンバー20名くらいで一緒に観戦したんですよ~。

次のアウェイ広島戦
参戦しようか検討中・・・・。



以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした



行政書士鈴木が管理人をしているfacebookのグループ「ジュビロ会」はこちら
(facebookをしている方はご覧になることができます。お気軽に参加申請してくださ~い)
http://www.facebook.com/groups/128637940590655/

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事画像
プレーオフ進出3クラブで唯一ジュビロが恵まれていることがある。だからこそ満員のスタジアムに!!
第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
成し遂げられた完全犯罪(笑)
久しぶりの勝利
第13回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
 プレーオフ進出3クラブで唯一ジュビロが恵まれていることがある。だからこそ満員のスタジアムに!! (2014-11-26 09:17)
 第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう (2013-10-22 09:16)
 成し遂げられた完全犯罪(笑) (2013-10-22 09:11)
 久しぶりの勝利 (2013-07-11 09:10)
 第13回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう (2013-07-07 00:20)
 単なる34分の1ではない試合を満員のスタジアムで!! (2013-07-05 00:01)

Posted by 行政書士鈴木 at 11:01│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こけら落とし
    コメント(0)