2013年10月22日

成し遂げられた完全犯罪(笑)

こんにちは
行政書士鈴木です。

突然ですが。。。
19日(土)に行政書士鈴木が起こした「完全犯罪」(笑)

お昼まで
「息子の幼稚園の運動会(浜松市東区)」で
ビデオカメラを回し、息子の応援をしていた
もうすぐ「40才」になる行政書士鈴木が
その日の15:00キックオフ
「Jリーグ川崎vs磐田」が行われる「等々力競技場」に
試合開始30秒前に滑り込む

という「完全犯罪」(笑)

果たして。。。達成できたのか?!


19日(土)
AM8:30
成し遂げられた完全犯罪(笑)
息子の幼稚園の運動会スタート

年少組の息子は「初運動会」でした。
パパはビデオカメラを回し
親子競技では息子といっしょに
参加しました。
ずっと立ちっぱなしで足がイタかった。。

成し遂げられた完全犯罪(笑)
途中、雨がポツポツきたものの
無事運動会終了。

息子は徒競走3位、リレー2位、親子競争1位
ダンスに体操に頑張ってました。

「こんなことできるようになったんや」

とちょっと感動うわっ

11:40終了後
片付けをして
家までみんなで帰り
「息子がガンばったご褒美」のケーキ(じぃじばぁばが買ってくれました)を
みんなで食べました。

いいパパでしょ???(笑)


さあ、ここからが「西村京太郎もビックリ」
時刻表との闘いがスタートです!!

PM12:49
JR天竜川駅
成し遂げられた完全犯罪(笑)

PM13:11
浜松駅発新幹線ひかり号

乗ってしまえば新横浜まで70分はゆっくりできる
ということで「腹ごしらえ」
成し遂げられた完全犯罪(笑)
三ケ日牛&しらす弁当
成し遂げられた完全犯罪(笑)
美味しかった~!!


そうこうしてる間に

新横浜到着(PM14:21着)

新横浜駅構内を走ってスタコラ

PM14:29発(JR横浜線)に乗り換え電車

乗ったと思ったら1駅でまた乗り換え

PM14:31菊名駅着

菊名駅構内を走ってスタコラスタコラ

PM14:36発(東急東横線)に乗り換え

そして等々力競技場最寄り駅

「新丸子駅」に
PM14:47到着

試合開始まであと約10分

ネット情報によると「新丸子」から競技場までは徒歩15分くらいらしい。

走るしかない!!スタコラスタコラスタコラスタコラ

運動会で疲れた足と
太ってしまった体にムチ打って
ダッシュ~


その結果。。。。。。。。


成し遂げられた完全犯罪(笑)
試合開始30秒前
本当に着いたら、両チームの選手が円陣を終わって
ポジションにわかれていた。

ギリギリせーふ



こうして
「十津川警部と亀井刑事」もビックリな
行政書士鈴木の完全犯罪は見事
成立したのでありました。


えっ
試合はどうなったのかって??

その話は止めましょう。。。。(笑)




この川崎戦で開催された
「第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう」
についてはこちらをご覧下さい。
http://support.hamazo.tv/e4875647.html


以上
浜松市中区サポート行政書士事務所
行政書士鈴木でした

当事務所HP
http://www.support-hiro.jp



同じカテゴリー(ジュビロ)の記事画像
プレーオフ進出3クラブで唯一ジュビロが恵まれていることがある。だからこそ満員のスタジアムに!!
第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
こけら落とし
久しぶりの勝利
第13回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう
同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
 プレーオフ進出3クラブで唯一ジュビロが恵まれていることがある。だからこそ満員のスタジアムに!! (2014-11-26 09:17)
 第17回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう (2013-10-22 09:16)
 こけら落とし (2013-08-06 11:01)
 久しぶりの勝利 (2013-07-11 09:10)
 第13回ジュビロ磐田をスタジアムで応援しよう (2013-07-07 00:20)
 単なる34分の1ではない試合を満員のスタジアムで!! (2013-07-05 00:01)

Posted by 行政書士鈴木 at 09:11│Comments(0)ジュビロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成し遂げられた完全犯罪(笑)
    コメント(0)